Berry Sweet Time

近況報告

プロフィール画像

はじめましての方は、はじめまして。
いつもお世話になってる方々は、こんばんは。cacao(かかお)です。

実はお知らせがあり、ブログを更新しています。

久々に楽しく絵がかけました!

プロフィール画像

久々に仕事絵以外のイラストを描いたのですが、やっぱり楽しい!
絵柄的に幼い女の子が合う僕ですが、いろんな絵柄のお仕事が増えて何よりだと思っています。

でも、もしかわいい稚目の女の子の依頼棟がありましたらぜひご依頼くださいね!

今回描いたイラスト

プロフィール画像

まず最初にうちの子のマロンちゃん
反省点は髪を長めに描いてしまった点でしょうか。
もう1キャラくらいはキャラデザしたいですね!

SPY×FAMILYのアーニャちゃんです。
僕の得意な年齢層よりさらに幼いので似てれば嬉しいのですが…

ワンドロ気分でやったら2時間以上かかってしまいました。

SAI2というソフトを使って描いてるのですが、バグってしまい最新版に入れ替えたところペン設定もおかしくなってしまいました笑
治しながらの作業でしたので苦戦しましたがだいたい今のバージョンのSAI2のペン設定は把握できたので良しと致します笑

近況報告

プロフィール画像

SAI2のバージョンアップ版という新たなソフトを武器に仕事をしていきたい所存ですが、猫が邪魔します笑

最近雨の日が増えてることもあり、体調面は万全ではありませんが最悪でもありません。
そこそこといったところです。
やるときにやる。遊ぶときは遊ぶと切り替えがうまくなればもっと変わってくるのかなぁなんて思っています。

最近やりたいことがあって、それはツインハーフアップの銀髪・白髪キャラデザしたいということです。

マロンちゃんたちとは別の絡ませ方をしたいので、色々設定を考えるのが楽しみです。
12歳くらいにするか16歳位にするか悩ましいのでもしよかったらコメントでご意見ください。

依頼先・問い合わせ

お問い合わせ・ご依頼はこちらのページのメールフォームまたは、
こちらのメールアドレス「cacao_bitter_0833☆yahoo.co.jp (☆→@)」

この記事をシェア

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA