Berry Sweet Time

【自己紹介】cacao(かかお)と申します

はじめましての人は、はじめまして。
cacao(かかお)と申します。

せっかくブログ機能を持った念願のホームページを持てたので、
自己紹介等々を行っていきたいと思います。

基本情報

ペンネーム cacao(かかお)
出身地 関東在住
血液型 A型
学歴 専門学校卒業
職業  イラストレーター、Live2Dモデラー、プログラマ
得意とする絵柄  ロリ、可愛らしい女の子
苦手とする絵柄 化け物、ロボット

目標

イラストレーターとしての目標はいくつかあります。そのうちのいくつかを
ご紹介していきたいと思います。

1.ライトノベルの挿絵のお仕事をすること。
・多くのイラストレーターが夢見ていることだと思います(偏見
・最近は男の子もかけるようになってきました。

2.ゲームのキャラクターデザインのお仕事をすること。
・これも多くのイラストレーターが夢見ているこt…(ty
・自分がデザインしたキャラクターが活躍してる姿はやっぱり見てみたいですよね!!!

3.漫画のお仕事もしてみたい!
・いつかしてみたいです!

4.看板娘たちでグッズを出したい
・独自コンテンツを持ちたいです!
・そのためにサークル「Berry Sweet Time」を設立しました。

また、イラストレーターとプログラマという経験を活かし、
それらを組み合わせてなにかできないかと考えていますが…。
なかなかいいアイデアはでてきませんね。地道にがんばります。

ご依頼はこちら

お問い合わせ・ご依頼はこちらのページのメールフォームまたは、
こちらのメールアドレス「cacao_bitter_0833☆yahoo.co.jp (☆→@)」

この記事をシェア

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA